しゃけ缶ブログ 臨時号 哀・愛媛


愛媛旅行だフォオオオオオオオオオ
by shakurei1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
Link
  • B.Horizon

  • しゃけのHP
  • PlalaRagnarokOnline

  • お世話になってるPRO
  • Athena Npc Factory

  • ROのNPCについて
  • Emu.Karuma.Org

  • Emu.Karuma.Org Blog

  • Karumaさんのサイト・Blog
  • 総合鯖チェッカー

  • Emu鯖の鯖チェッカー
  • 独自のNPCスクリプトを考えるHP

  • NPC考案HP
  • orionによるエミュ鯖の構築方法

  • EMU鯖構築法
  • 新たな試み。: オススメソフト アーカイブ

  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧

    2日目後半~3日目

    海から戻っても子供の遊び相手
    ロコロコで遊んであげてると小3の子が帰る時間になった模様
    ばいばい、今度会うときはもうちょっと我が儘をなおしといてくれ

    あとはのんびりだったな
    おっちゃんと高校野球見たり酒うまーしたりしてて2日目しゅーりょー


    3日目は7時頃起床
    朝の電波探しは10分歩いてなんとか成功
    家じゃ圏外or0本でさっぱりメールできず
    流石だぜっ、中島!

    朝ご飯を食べると3歳の子が家に帰るみたいなので見送り
    この3日間アイドルみたいな存在やったなw
    ばいばい(´ω`

    午前は昨日同様高校野球見て過ごすw
    今治西(愛媛代表)がんばれっ(><
    これ打ってる時点で11回表はまだ同点
    逆転っぷりがすごかったし、その勢いで勝ってほしいっす
    [PR]

    # by shakurei1 | 2006-08-16 13:53 | in 愛媛

    2日目前半

    朝6時半起床
    …約12時間睡眠っすね(´・ω・`
    やっぱ昨日の3時間睡眠と海やらで疲れてた模様
    花火が…祭りが…orz

    気を取り直して2日目朝
    朝飯はみんなで食べてお墓参りに
    墓にて野ネズミと遭遇、コ○ッタですかね
    他にもゴキサイズのフナムシやら…自然がいっぱい(><
    余談ですが、台風が近付いて来るとフナムシの大群が浜辺から内陸の家あたりまで逃げて来るらしいです…いやぁぁぁぁぁ(´A`;
    まぁ置いといて

    墓参りから帰ると相変わらず子供の遊び相手
    小3の子はロコロコやってて
    小3「おっさん、ここやって!」
    おっさんすか(´・ω・`
    3歳は敷物の上に乗せて引っ張って遊んであげてますた
    喜んでる顔がまたかわいす(´ー`
    んなこんなで午前はこき使われてますた

    午後飯食って今日も海に
    なんか午前同様こき使われる俺
    小3「トナカイもっとはよ泳げ」
    トナカイっすか
    きーち「しゃけもっとはよ泳げよ、ばかっ」
    うおっ…って、ここにいないじゃん(・ω・;

    1時間ばかし泳いで(どっちかというと歩いたり浮いたりして)ますた
    [PR]

    # by shakurei1 | 2006-08-16 07:18 | in 愛媛

    一日目後半

    c0019635_2371147.jpg

    海から帰ってとりあえずシャワー
    新しい服着てのんびりしてるとこにおかんから親戚の挨拶行くから来いとの命令
    妹ひきつれて親戚のおうちに

    この親戚の娘さん、なんとしゃけと同い年でしかも同じ日生まれなんっす
    初めて聞いた時はびっくりですたね
    今は島におらずに大阪の音大に行ってるらしい
    1時間ばかし雑談して帰宅

    帰るとおいちゃんが晩ご飯の焼き肉の準備してますた(写真参照
    焼き肉準備手伝いつつ、小さい子2人の子守
    片方は「めがねー、マリオのここクリアしてー」
    眼鏡っすか(´・ω・`
    もう片方は3歳なのでまだまし…と思ったらDSのタッチペンで画面乱舞(´・ω・`
    おちつけって(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`
    なんだかんだて焼き肉準備完了
    にくうまーたまねぎうまーしてたらビール勧められる
    お決まりっすね
    酎ハイならいけるんですがって断ったらおばちゃんが酎ハイ買ってきたorz
    1缶でギブアップ、おっさん組飲み過ぎじゃ(´A`
    飯後は疲れたので横になったらそのまま寝てもうた

    2日目に続く
    [PR]

    # by shakurei1 | 2006-08-15 23:07 | in 愛媛

    一日目前半(14日

    c0019635_9315273.jpg

    c0019635_9315376.jpg

    1時30分頃に愛媛、松山港到着
    船が出るのが6時10分…早すぎです
    暇つぶしに携帯めっせとかしましたね
    結局は眠くて寝ますた


    朝5時40分頃起床
    寝たのは3時間くらいだけですね(・ω・`
    6時に船に乗って中島に
    7時に中島到着、車にて実家まで
    7年ぶりかな、家は改装してたけど全体的には変わっておらず
    懐かしいっすね

    おばちゃんとかおっちゃんと挨拶、近所回りもして釣りに
    近所の子と従姉妹の娘さん連れて船乗って沖へ
    2匹くらいしか釣れなかったけど楽しめますた

    家に帰って昼ご飯
    おっちゃんとか従姉妹の婿さん、うちの親父がビールビール
    この飲んだくれがっ(><

    昼ご飯の後は海へ
    釣り行ったメンツでうちとおっちゃんと婿さんが監視役で行ったんですが
    結局海に引きずりこまれますたw
    濡れてもいい服で来ればよかったな(´ω`;
    3歳の子をなんとか一人で胸あたりまで水に入れるようにしますた
    疲れたけど楽しかったわ
    海はやっぱ気持ちいいわ

    後半へ続く
    [PR]

    # by shakurei1 | 2006-08-15 09:31 | in 愛媛

    20時家出発
    父の車にて愛媛まで
    何時につくかな~?
    [PR]

    # by shakurei1 | 2006-08-13 20:04 | in 愛媛

    愛媛に

    今晩愛媛に行きます
    6~7年ぶりの里帰り

    メールで更新できるし、写真うpできるので
    この期間だけエキサイトに復帰

    愛媛フォオオオオオオオ
    [PR]

    # by shakurei1 | 2006-08-13 14:58 | in 愛媛

    移動

    http://shakurei.fixa.jp/

    移動しました
    お世話になりました
    みなさん これからもよろしく
    [PR]

    # by shakurei1 | 2005-05-10 18:44

    連休

    連休ですね
    激しく暇、しょうがないからマギノビでもやってやるか(ぁ

    まぁマビかFlashかHP作りのですよね、奥さん
    比でいうと マビ:フラ:HP=7:1:2かのぉ

    マビノギング
    Lv25、本日はvsゴーレム
    意地と気合で3Fゴーレム手前までナオちゃん支援なし(※死んでないわけではない
    で来れてメタル骨も全部潰して残りゴーレムという所で晩飯だから来いとの通達
    長期戦になりそうなのでそのままBoss手前で放置 
    飯→風呂→さぁやるぞ とPC前着たら電源が切れてる・・・ハテ?
    とりあえず犯人は妹ですた、切れるとかは流石に大人気無い行為なので
    そのうち別な形で仕返ししようと思います、それこそ大人気無いとか在り来たりの突っ込みはしない方向で
    もうちょっと捻った突っ込みならカモン(´ω`

    装備を大幅ランクUP 修理費に泣きたくなる生活開始(´ω`




    GG続編の件
    ロケテは東京だけだったみたいですね
    シャトーあたりはガンダム系ロケテだけなのかな。。。
    とりあえず某氏がまとめておいてくれたみたいなので張っておきますね
    作成者に感謝
    http://white-peace.com/blog/archives/2005/04/ggxx_reroadslas.html
    [PR]

    # by shakurei1 | 2005-05-04 01:44

    ソフ家へ

    ソフ家に行ってきた
    まぁあっちでは特に変わったことはやらなかったな
    マンガ返却がメインだったり(゚ω゚
    帰りにJJ行った
    卓球で白熱したバトルができてよかった
    ん? 結果より過程ですよ大事なのは(´ω`
    ドラムの初代があった
    やったが糞ゲー 泣きたくなった
    帰りに入会量300円取られた 泣きそうになった

    晩御飯
    親がどっか出かけてるので 飯は用意しておくでーっていわれた

    c0019635_0124753.jpg

    おk 流石だな
    [PR]

    # by shakurei1 | 2005-05-01 13:31

    マビノギング
    2000円のWM買っていざ課金、1500円のナオちゃんに復活してもらえるコースにしようと思ったけど500円が微妙に残ってもKore買うか裸パッチ買うくらいしか使い道がないので嫌なので2000円コースにしておいた
    ログインしようとしたらチャンネル数が8から6に減ってた、なんでβより少ないんだか…
    とりあえずチャンネル6入って黒狼狩ろうとしたら人多すぎ…で色々チャンネル回ったんたが4だけが異様に少ない、他のチャンネルが7~10は居るのに4チャンだけ2、3人程度(・∀・
    そこに居た2人の方のptに入れてもらい狩り狩り、こういうptに初めて入ったんだけどおいしいねコレw
    5000Gだったのが2時間ほど狩って2万5000Gに(うち4700GのHugeLucky一回)
    Lvも18→20に(・∀・
    なかなか面白かったです

    エミュ
    マップ数削ったらエラー吐かれる、削らなかったら起動できるが接続できん
    前者は何か見落としてるのだろぅ
    後者はやっぱ旧exe使わなあかんのかな…
    どっかに最新Athenaなら改造いらん書いてたんだが…
    手詰まりorz

    学校
    昨日のチャイナ教師うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうぇ
    そして今授業中だが禿しく暇
    [PR]

    # by shakurei1 | 2005-04-27 10:08